新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

クラブハウス

クラブハウス>掲示板

公開 メンバー数:17人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: yujiさん

    2007年02月27日 08時43分47秒

    icon

    我が家のペット&出先で見かけた動物君


    我が家のペット(家族)猫の、ミミ7歳(♂なのにミミ)アミ7歳(♀)二匹とも、娘が名前を付けました。はじめは飼うのを嫌だったのですが、今では、疲れて帰ってきた時、癒して頂いています。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 26
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全26件

from: yujiさん

2007年05月29日 08時12分35秒

icon

「Re:本日歩きながら写しました。」

> 花川用水一之宮秋元酒屋付近(田植えの時期に使う川)
> 横幅2㍍に満たない川に、大小数え切れないほどの、鯉や鮒が、
> 泳いでいました。
> この後パンをあげたら、スゴイ勢いで食べました。
5月28日 朝
昨日も賞味期限切れのお菓子は食べるのかな…と、パンよりは食いが一寸悪いけど、食べました。猫の餌も上げましたが大好きみたいなので(お腹をそうとう空かしている?)何でも食べそうです。フナやコイの他にも、大きなナマズもいました。
この写真の猫キンギョ君をどう思って見てるのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

tomo yumiyumi

from: yujiさん

2007年05月22日 19時08分59秒

icon

「関内で飛行船発見!!」

地下鉄(伊勢佐木長者町)を降りて地上に出ると。飛行船が飛んでいるので、あわててカメラを出して写しました。もしかしたら僕の初飛行船かも。
明日お店で、レッド,ツェッペリン(CD)を聴こうと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yujiさん

2007年05月22日 19時01分55秒

icon

「神奈川県理容競技大会 2」

ついでに2部レディースの写真を写したものです。たぶん上位作品だと思いますが、後ろからの写真で一寸残念です。こちらは長男の作品はウイックを使用したのに対し、本当のモデルさんです。(お金も掛かるし、技術も必要です)
僕は、少し本当に少しだけ、目の保養になりました(^_^)ニコニコ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yujiさん

2007年05月22日 18時48分54秒

icon

「神奈川県理容競技大会 1」

本日、横浜市関内の文化体育館で、理容師の競技大会が有りました。長男がクラシカルバックスタイル(ウイック)基本のカット&セット!に出るので応援してきました。まだまだの出来ですが、努力して早く一人前の床屋さんに成って欲しいです。恥ずかしいのですが、右が作品です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

harumi

from: yujiさん

2007年05月14日 22時02分51秒

icon

「Re:Re:我が家のペット&出先で見かけた動物君」

> 旅先の初島の港に集まってきた猫です。
真ん中に写っている三毛猫は、たぶん雌猫だと思います。
三毛猫の雄は大変お高いとのことです!!聞いた話ですが、
写真はお店の裏当たりにすんでいる、ミケちゃんです(やはり♀です)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yujiさん

2007年05月14日 19時13分17秒

icon

「ゴザエモン?」

タケチ君へ!!今、家庭菜園のホームペイジ見たよ!!
スゴイじゃん!! 俺が地元寒川から、エボがイギリスから、んんn…あと消息不明?の、坂元がいたら、15〜16の頃へタイムスリップじゃん。当時俺は、麻雀も将棋も、負けてばかりだった!!
坂元は今どこかな?まだ警察官してるかな〜?
しょうチャンもたま〜に、来店してくれるよ!ありがたいです!!
写真どんどん載せてね!!
ヒコーキ雲? 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yujiさん

2007年05月09日 20時17分37秒

icon

「本日歩きながら写しました。 No2」

完塾牛糞? 寒高近くで写しました。
一袋200円は高いの?安いの?
それにしても長峰君の虹や他の写真を見た後、
鯉フナ&牛糞ですモノね!!美しい写真はエボに期待しましょう。
見苦しい写真で、みなさん本当にすみません!!(^_^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yujiさん

2007年05月09日 20時08分18秒

icon

「本日歩きながら写しました。」

花川用水一之宮秋元酒屋付近(田植えの時期に使う川)
横幅2㍍に満たない川に、大小数え切れないほどの、鯉や鮒が、
泳いでいました。
この後パンをあげたら、スゴイ勢いで食べました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yujiさん

2007年05月08日 07時47分36秒

icon

「猫の社会」

> 旅先の初島の港に集まってきた猫です。
お店の周りにも猫の群れはありますが、新しく群れに加われるのは、強い猫か、よいしょ?の上手い猫です。
猫は縄張りを守るために、他から来る猫と、喧嘩やにらみ合いを繰り返しています。お店の周りでは、多い時でも、5〜6匹のグループです。(今は2〜3匹です)
TOMOさんの写真ですが、9匹の猫(他にもいるのでしょうか?)が、上手に猫の社会を作っているみたいですね。
初島は、熱海から近くの…ですよね!この猫達の多くは、捨て猫だったんでしょうね。何故だか、江の島、茅ヶ崎の浜周辺と…海の近くには捨て猫が多いですね。
写真は先月早朝の茅ヶ崎の浜にいた猫です。
猫好き歴8年目のYUJIでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: tomoさん

2007年05月07日 20時58分57秒

icon

「Re:我が家のペット&出先で見かけた動物君」

旅先の初島の港に集まってきた猫です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

yuji

from: yujiさん

2007年05月05日 20時43分02秒

icon

「我が家のペット&出先で見かけた動物君」

猫好きなので!この写真見て、
笑ってしまいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

yumiyumi yuko tomo 容三

from: yujiさん

2007年04月13日 20時12分18秒

icon

「4月13日」

いつも朝歩いて見ていました。不思議だーと思い今日写しました。寒小の近くですが、
木の名前は知りませんが、サルノコシカケ(きのこ)が木の根っこに、今度は木の枝が、お返しとばかりに、サルノコシカケを突き刺しています。
仁義なき戦いですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 容三さん

2007年04月11日 20時59分55秒

icon

「Re:4月10日」
「シルバー(ご老人)さんで、その上初心者の写真」面白いですね.
世の中,目を凝らしてみると面白いものが沢山ありますね.
そういうものを発見できるのは,なかなか大したものだと思います.
また,面白いものを教えてください.楽しみです.

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yujiさん

2007年04月11日 20時39分08秒

icon

「4月10日」

茅ヶ崎文化会館の駐車場で見ました。
シルバー(ご老人)さんで、その上初心者と言うことですか?
近づくと大変ですか?(^_^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yujiさん

2007年03月24日 20時41分48秒

icon

「:3月23日ウォーキングしながら…」

容ちゃん指摘感謝!3月23日の間違いでした。2月と3月は28日まで同じカレンダーなので…良いわけにならない!
この日の歩いた時間は40分少々の距離です。最後の写真の、縦貫道の橋桁は、望遠で写しました。(寒川高校の北の道からです。画像のあたりです。と言っても寒川に住んでないと、分からないか?)
会社まで13㎞は遠い〜ですね!早起きしないと…ですね!もし歩いたら写真入りで、クラブハウスにお願いしますd(^-^)ネ!
速く歩く人で1㎞10分位ですか?僕はそんなに早くないので、30分で2.7㎞前後かと思います。インターネッツとのマピヨンの地図ソフトの、距離測を使うと、歩いた距離が分かります(だいたいでしょうが)チョット便利!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 容三さん

2007年03月24日 11時55分33秒

icon

「Re:Re:2月23日ウォーキングしながら…」
容三です.
相模縦貫道の完成日は存じませんが,随分とあちらこちらをウォーキングするんですね.大体何時間ぐらい歩くのですか?距離は?ルートは?
ウォーキングに興味があります.
実は,来月から自転車通勤できなくなりました.
会社に自転車で通う人が増えて,自転車置き場を拡張してくれるまではOKだったのですが,自転車通勤か?自動車通勤か?一方しか選択させないというのです.(ガソリン代の支給を止めたいらしい)
その結果,健康のために天気の良い日だけ自転車通勤するのはダメということになりました.荒天の日もありますからね.自動車通勤に戻すことになりました.
この際,すっごく天気の良い日はウォーキングで通勤してやろうかな?と企んでいます.13キロは何時間で歩けるのでしょう?やっぱり2時間半かな?そりゃ辛いかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yujiさん

2007年03月23日 20時43分32秒

icon

「Re:2月23日ウォーキングしながら…」
いつ出来るのですか?相模縦貫道の新湘南バイパス付近の写真です。まだ橋桁だけ見えます。完成すれば、埼玉の圏央道につながり、寒川からすぐ東名そして中央道そして関越道最後に東北道…
いつになる事やら、知っている人完成日教えて下さい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yujiさん

2007年03月23日 20時36分52秒

icon

「2月23日ウォーキングしながら…」

田端で、たんぼのすみに、れんげ見つけました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yujiさん

2007年03月23日 20時35分07秒

icon

「Re:Re:2月23日ウォーキングしながら…3」

一之宮南部公民館近くの、元牛小屋さんの犬、しっぽ振っていました。飼えないけど犬も好きです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yujiさん

2007年03月23日 20時32分04秒

icon

「Re:2月23日ウォーキングしながら…3」

たまたま相模線通過です!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon