新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

クラブハウス

クラブハウス>掲示板

公開 メンバー数:17人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: yujiさん

    2007年03月26日 21時01分11秒

    icon

    何でもベスト3(その場の思いつきで!)


    明日はお休みです!!バンザイ!!
    何でも思いつきで、ベスト3(ベストいくつでも)書き込んでみようと、思いました。みんなも出来たら、何でも良いので書き込んで下さい。たとえば好きな韓国ドラマ、その俳優、車に花、動物、食べ物、お酒、TV番組、温泉、映画、歌手、野球、サッカー、ゲーム、ブランド、香水、その他何でも!!
    では僕の、好きな女優ベスト3
    3 松嶋菜々子 NHKの大河ドラマ「利家とまつ」(昨日の地震、石川県の皆さん、大変でしたね)を見てから、反町と結婚する前は、2番目でしたが、出身が座間市と、聞いたことがありますが、本当でしょうか?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全17件

from: harumiさん

2007年03月30日 20時24分26秒

icon

「Re:何でもベスト3(その場の思いつきで!)」
こんばんは

松嶋菜々子さんの出身地は座間だと思います。
(横浜と書いてあるものもありますね)
本当に綺麗な女優さんですね。

私の何でもベスト3

[ドラマ]

1、「やまとなでしこ」 松嶋菜々子、堤真一

2、「パリの恋人」   パク・シニャン

3、「恋の力」     深津絵里、堤真一

何回見ても楽しめるドラマだと思います。
再放送があると見たくなります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yujiさん

2007年03月28日 20時43分13秒

icon

「Re:Re:Re:Weepingin the rain....」

これは? 3Dと浮き上がって見えますd(^-^)ネ!
次が最後です、Heartのマークです。
つまらないことを御免なさい!!もう ねます!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yujiさん

2007年03月28日 20時37分51秒

icon

「Re:Re:Weepingin the rain....」

上の答え、青=N 赤=U 緑=D 黄色=E
目が良くなると聞き、はじめは見えなかったのですが…
でもコツをつかむと、簡単に見えます。(遠くを見るように、ボ〜っと見ていると見えるはず)でもちょっと画像が小さいので…
これは?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yujiさん

2007年03月28日 20時29分53秒

icon

「Re:Weepingin the rain....」

> 雨に泣いてる・・・僕も好きです。yukoこさんは、シングルCDですか?アルバムCDでですか(購入したのは)?アルバムだ「YOKOHAMA」ですが。僕の一番お気に入りのアルバムです。
今日は何のベスト3にしようかと…思い
これ見て下さい。なんのこっちゃ!3Dで〜す。
アルファベットで何が見えますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukoさん

2007年03月28日 11時54分43秒

icon

「Weepingin the rain....」
雨に泣いてる・・・好きですよ。この歌が聞きたいだけでCD買いました。ずいぶん前ですけど。今でも、横浜で活動されてるみたいなこと、聞いたことあります。
はなまる、私も最初の30分くらいよく見てます。岡江さんの
私たちに近い感覚、とても好きでよく笑ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yujiさん

2007年03月27日 20時31分41秒

icon

「誤字脱字多し…すみません!」
優歌団→訂正です。憂歌団でした。自分の優の字を書き込んでしまいました。これからも誤字脱字多いい事と思いますが、先に謝っておきます。m(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yujiさん

2007年03月27日 08時40分58秒

icon

「Re:何でもベスト3(その場の思いつきで!)」

優歌団…優歌の意味はブルースなのだそうですが、優歌団を知ったのは、山根君家に20代の頃に、麻雀等していた時、山根君の弟さんから、教えて貰いました。その頃は吉田拓郎等の、フォークソングとして聴いていましたが、この頃はブルースバンドとして聴いています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yujiさん

2007年03月27日 08時33分22秒

icon

「Re:何でもベスト3(その場の思いつきで!)」

綾戸智絵さん。ハーモニーホール座間でコンサート見ましたが、Jazzはもうチョット小さい場所で聴いた方が、間違いなく良いなと思いましたが…でもロックオンリーの自分に、Jazzを受け入れやすくして頂きました事感謝です。僕達より年下なのにはビックリしました。明るくて、いつも前向きな彼女に、見習いたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yujiさん

2007年03月27日 08時23分26秒

icon

「何でもベスト3(その場の思いつきで!)」

柳ジョージ(レイニーウッド)20歳の頃、床屋の修行を共にした、相棒が好きで、毎日聴かされていたら、大好きになっていました。ソロの頃よりも、レイニーウッド時代が好きです。酔って候、フェンスの向うのアメリカ、特に好きな曲です。でもこの人知ってる人、少ないと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yujiさん

2007年03月27日 08時14分43秒

icon

「:何でもベスト3(その場の思いつきで!)」

今好きな日本の歌い手さん!
順位はみんな、1番です。
「サザンオールスターズ」
桑田の曲全てが好きとは言えないけど、もしベスト3曲と言われたら、困るくらい好きな曲があります。その多くはその時だけ聴く、流行歌と違い、何年経っても聴ける曲が多いと思います。
でもどうしてもベスト1は何かなと思うと、茅ヶ崎ライブ(僕は運良くチケットが貰えたので、長男と行きました)で、アンコールの最後に歌った曲「心を込めて花束を」です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yujiさん

2007年03月26日 21時54分38秒

icon

「Re:何でもベスト3(その場の思いつきで!)」

次の映画です!
まだまだあるのですが,疲れたので最後にします.もし気が向いたら書き込ませて頂きます.
「ゴースト」です.怖い映画ですが,笑えるところもあり,ホッとします.
デミームーワ綺麗な女優さんですね〜でも彼女の映画これしか,見たこと有りません.

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yujiさん

2007年03月26日 21時47分51秒

icon

「:Re:何でもベスト3(その場の思いつきで!)」

次の映画ですが、
「プライベイトライアン」です。この映画の最初のノルマンディー上陸のシーンは、本当にリアルで怖いです。戦争の怖さがよ〜く分るシーンだと思います。今BSでやっている「コンバット」は、バンバンバンバキューンと兵隊が戦死してもあまりリアルさが無いのですが(でもコンバットはこれで良いのです)
トムハンクスの出ている、映画は出来の良い作品が多いいですd(^-^)ネ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yujiさん

2007年03月26日 21時40分13秒

icon

「:Re:何でもベスト3(その場の思いつきで!)」

次の映画ですが、
「ショーンシャンク」です。はじめは刑務所がメインの、映画なので見なかったのですが、見てみると最後が、スーッとしますね。時間が長いのが…
僕の好きな映画は、単純でなにしろ、最後はhappy endingが良いですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yujiさん

2007年03月26日 21時33分23秒

icon

「Re:何でもベスト3(その場の思いつきで!)」

次の映画ですが、
「フィールド.オブ.ドリームス」です。女性より男性の方が最後のシーン泣けると思いますが、父親とキャッチボールのシーンです。
映画と関係ないのですが、松坂大輔20勝目指して、ガンバレ!!
日大藤沢、選抜大会残念でした。あのサヨナラホームランは、悔やまれますが、夏も有るしね!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yujiさん

2007年03月26日 21時25分38秒

icon

「Re:何でもベスト3(その場の思いつきで!)」

映画ですが、考えたのですが有りすぎて、順位も決めれないので、いくつか書き込みます。
「愛と青春の旅立ち」ですが、リチャードギアが、工場で彼女を抱きかかえて行くシーンがたまらず好きで、その最後の場面を見たくて、7〜8回は見ています。ただどの映画もそうなのですが、目が悪くなってきて字幕が見づらいので、吹き替えで見ている始末です。
エンディングで流れる曲も良いのですが、酒場のシーンで流れる、ダイアストレーッの…確か「トンネル。ラブ」?違ってたら御免なさい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yujiさん

2007年03月26日 21時15分09秒

icon

「何でもベスト3(その場の思いつきで!)」

1
松たか子です。B組の岡田君には、ゆうじ趣味悪いと言われましたが、木村拓哉との「ラブ.ジェネレーション」見て以来で、案外CD(ミュージシャン)もいけるので、何年か前にハーモニーホール座間で、コンサート見ましたが、女性も沢山来ていたのには、驚きました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yujiさん

2007年03月26日 21時08分28秒

icon

「何でもベスト3(その場の思いつきで!)」

2
岡江久美子と言うと、え〜〜と笑われそうですが、同年代の彼女は、かみさんと、TBSの「はなまるマーケット」を見ていたら、あれ案外好きかもと、思い始め今ではベスト2です。ざっくばらんで飾り気が無くて、そんでもって…言葉で表現出来ないけど、いいのです!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト