新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

クラブハウス

クラブハウス>掲示板

公開 メンバー数:17人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: yujiさん

    2008年04月14日 16時43分25秒

    icon

    韓流スターを見ました。(^_^)


    トラックの写真でした!残念♪
    渋谷のNHKの近くで
    誰かは知りません。
    でも素敵ですd(^-^)ネ!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: yujiさん

2008年04月25日 19時58分48秒

icon

「:韓流スターを見ました。(^_^)」

> イ・ビョンホンですよね?
かっこいい・・・

「旅路」&「JSA」は、
映画だったんですd(^-^)ネ!
TUTAYAの半額クーポン日が来たら、
是非借りてみようと思います。
今日もやはりTUTAYAレンタルで借りた
「HERO」映画(木村拓哉&松たか子)を、
今頃なのですが、観ました。
イ・ビョンホンも出ていましたが、
ほんの少しの出番なので…まぁ〜カッコイイのでしょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: harumiさん

2008年04月23日 23時31分16秒

icon

「Re:韓流スターを見ました。(^_^)」
> > 「旅路」&「JSA」

二つとも映画ですから時間は大丈夫です。

> イ・ヨンエもいいですね〜!
>
> 新貴公子もそうなんですが、 韓国ドラマは
> 思い違いでなければ、1話1時間みたいですが、

「冬ソナ」もカットされている場面が沢山あるし・・一話何分なのでしょうね?調べてみます。

話は変わりますが・・・
家の近くで綺麗なボタン桜が咲いているのを見つけました。
デジカメは娘が使っているので・・・写真をUPできなくて残念です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yujiさん

2008年04月23日 20時14分18秒

icon

「韓流スターを見ました。(^_^)」

> 「旅路」&「JSA」
ですが何話物ですか?チャングムみたいに面白くても、
長すぎるとd(^-^)ネ!
チャングム全巻(DVD)は寒川総合図書館(2階)で
無料\(^-^)/(^o^)/で、貸し出しています〜♪ 
僕はNHKの総集編でしか観ていませんが〜♪
それでも長い。(;>_<;)
イ・ヨンエもいいですね〜!

僕は「新貴公子」のチェジウが好きです♪
新貴公子もそうなんですが、 韓国ドラマは
思い違いでなければ、1話1時間みたいですが、
日本のNHKみたいな局で放送、CM無しで〜…
そんな分けないし〜
日本なら45分位ですかね〜
まあ〜面白ければ、何でもよしで〜す。(^_^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: harumiさん

2008年04月23日 00時13分02秒

icon

「Re:Re:Re:韓流スターを見ました。(^_^)」
こんばんは


> 韓流ドラマ何本か見ましたが、
> イ・ビョンホン この役者さんのは見てないです。
> 代表作何ですか? 教えて下さい
> ツタヤレンタルします。

私も詳しくないですが・・・
「旅路」何年か前、お正月にNHKで二年続けて、放送していました。娘の婚約者(頼まれただけの偽者)と父親の話・・・二人が少しずつ打ち解けていく過程がほのぼのとして、切なさもあって泣けます。

「バンジージャンプをする」輪廻転生の話だったけれど・・偶然の雨の日の出会いが実は、偶然ではないと後で分かるんだけれど・・韓国映画ぽくって、綺麗な映像で好きなシーンです。

「JSA」ではイ・ヨンエ(チャングム)と共演していました。

イ・ビョンホンは、すごく上品に見える時と品がなく見える時がある・・そんなところが、母性本能をくすぐるのかな・・・

> 僕も妻と始めて観たのが「冬ソナ」でした。
> 3回観ました。(^_^)

「冬ソナ」は私の中でベスト3に入るドラマです。
日本のドラマでは、「やまとなでしこ」「恋のチカラ」・・

> 今ヨン様ロングヘアーですよね!
古い情報ですが「太王四神記」(NHKで土曜日に放送中です。)のためにロングヘアーにしていたんですよね。

> でもちゃんと腹筋割れていますし、
> 自己管理も一流ですか。
詳しい・・・

> それにしても、チェジウ…はいいですね〜(^_^)
> ただ韓国人は整形手術する人が多いいとか?
> 手術していたなら〜んんn それでもいいか〜!

チェジウは整形していないと言われていますよ。本当に綺麗です。

> チェジウの面白いドラマなんですか?
「冬ソナ」・・・?

tomoちゃんこれでいい・・・?

ヨン様の写真ありがとう!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yujiさん

2008年04月21日 22時09分39秒

icon

「Re:Re:韓流スターを見ました。(^_^)」

> イ・ビョンホンですよね?
かっこいい・・・

韓流ドラマ何本か見ましたが、
イ・ビョンホン この役者さんのは見てないです。
代表作何ですか? 教えて下さい
ツタヤレンタルします。

> 今、テレビで韓流ドラマをたくさん放送しています。
今日も「冬ソナ」を観ました。

僕も妻と始めて観たのが「冬ソナ」でした。
3回観ました。(^_^)
今ヨン様ロングヘアーですよね!
いまいち!頂けないように思うのですが
(役のためでしょうが)
でもちゃんと腹筋割れていますし、
自己管理も一流ですか。
それにしても、チェジウ…はいいですね〜(^_^)
ただ韓国人は整形手術する人が多いいとか?
手術していたなら〜んんn それでもいいか〜!

チェジウの面白いドラマなんですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: harumiさん

2008年04月15日 13時28分04秒

icon

「Re:韓流スターを見ました。(^_^)」
こんにちは


イ・ビョンホンですよね?
かっこいい・・・

今、テレビで韓流ドラマをたくさん放送しています。
今日も「冬ソナ」を観ました。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト