新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

みっしょんの戯言

みっしょんの戯言>掲示板

公開 メンバー数:18人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 謎のみっしょんすくーるさん

    2012年06月18日 10時05分31秒

    icon

    6月10日日曜日

    あーーーー
    一杯記。。。

    ☆10日のこと

    この日は,某所から仙台へ戻ってきました。
    やっぱり寂しいな。
    仙台では1人だもんな。。。
    仕方がないんですけどね。。。
    君と一緒に手をつないで歩くこと
    そんな他人からみたらどうでもいいことを希望しているだけなんだけどね。。。
    そんな日は,いつまでも来ないか。。。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: 謎のみっしょんすくーるさん

2012年06月19日 23時07分48秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:6月18日月曜日」

☆18日のこと

この日は,有休を使って,休みました。
少し熱もあったしね。。。
身体が休むことを欲していましたから。。。
ほんと,いい休日になりました。

もう若くはないんだな。。。
そんなことが思い知らされますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 謎のみっしょんすくーるさん

2012年06月19日 23時05分31秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:6月17日日曜日」

☆17日のこと

この日は専門学校での授業でした。慌ただしい1週間だったので,準備もイマイチだったのですが,なんとか出来たかな?
もちろん,反省点はあるんですけどね。。。
とにかく,休む時間が欲しい。。。そんな気がしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 謎のみっしょんすくーるさん

2012年06月19日 23時03分46秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:6月16日土曜日」

☆16日のこと

この日は,弓道の大会でした。リーグ戦で,なんとか1勝できました。
学生が実習なので,ベストなメンバーがつくれなかったということもあり,サブ的なメンバーをメインに選手を決定していました。そんな中で1勝できたのは少しホッとしました。
ただ,サブメンバーの底上げは急務ですね。
主メンバーが,なんか怪我とかで試合に出られないことも出てくるでしょうからね。。。
やはり,指導は難しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 謎のみっしょんすくーるさん

2012年06月19日 22時59分12秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:6月15日金曜日」

☆15日のこと

大学で麻疹(はしか)の症状の学生が出たようです。感染しなければいいのですが。。。
今の若い人は,麻疹の予防接種を受けていない人もいるんですね。副作用のためなのかな?
我々の時代は,義務づけられていたような気がしますが。。。
伝染病の知識も,時代に応じて勉強しないとダメですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 謎のみっしょんすくーるさん

2012年06月18日 10時20分38秒

icon

「Re:Re:Re:Re:6月14日木曜日」

☆14日のこと

この日は,三日酔いと四日酔いとが合わさっていた日でした。
なので,13日に引き続き休肝日としました。
こんなに頭が痛い日が続いたのは久々ですね。
お酒に弱くなっているんですね。。。
当たり前か。。。
体調管理はしっかりしていかないとね。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 謎のみっしょんすくーるさん

2012年06月18日 10時16分32秒

icon

「Re:Re:Re:6月13日水曜日」

☆13日のこと

寝不足と,三日酔いと二日酔いが合わさっての授業でした。
やっぱり時間が足りないですね。。。
時間はみんなに均等なはずなんだけど。。。
仕事が終わらないですね。。。
君とも逢いたいという気持ちだけが先走ってしまっているし。。。
ダメダメ人間になっています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 謎のみっしょんすくーるさん

2012年06月18日 10時10分54秒

icon

「Re:Re:6月12日火曜日」
☆12日のこと

この日は大学の教員の懇親会でした。
前日の呑み過ぎに続いて,呑み過ぎ。。。
翌日の朝が起きられるかどうかわからなかったので,大学で泊まりました。
少しだけはいいことがありましたけどね。。。
そんな少しだけでもいいことがあれば,それを胸にしまって,次に進んでいくしかないですね。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 謎のみっしょんすくーるさん

2012年06月18日 10時07分50秒

icon

「Re:6月11日月曜日」

☆11日のこと

仙台に戻ってきて,通常の仕事をして。。。
で,この日は少し飲み過ぎたかな。。。
なんだか,次がわからなくなってね。。。
ほんと,どうなるのかな?
なるようにしかならないか。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト