新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

みっしょんの戯言

みっしょんの戯言>掲示板

公開 メンバー数:18人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 謎のみっしょんすくーるさん

    2012年10月06日 08時05分38秒

    icon

    9月27日木曜日

    あーーーーー
    すごく一杯記。。。
    JFNサークルが解散するけど,続けたいしな。。。
    がんばらないと。。。

    ☆27日のこと

    この日は学会最終日でした。
    学会は無事に終わったかな?
    まあ,いろいろあったけどね。。。
    他の大学先生方といろんな話も出来たし,よかったですね。
    少し期間の長い学会でしたが,楽しめた学会でした。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: 謎のみっしょんすくーるさん

2012年10月06日 08時23分07秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:10月2日火曜日」

☆2日のこと

この日は,授業がない曜日だったのですが,もちろんのこと大学へ。。。
パソコンで,インターネットで,SOHOが増える。。。といわれつつ,結果的には,人間同士のつきあいを続けながら仕事をしていかなければならないことが多いですね。まだまだ。。。
というより,なくならないか。。。
それこそ,スカイプなんかで会議というけど,なんか,会議の和に入りきれないような気がしますしね。。。
やっぱり,face to faceなんですよね。。。
メールとかでも,私なんかは,文章が下手なせいか,ちゃんと伝わっていないことがありますしね。。。
いくら文明が発展しても,人間は人間なのかも知れませんね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 謎のみっしょんすくーるさん

2012年10月06日 08時16分15秒

icon

「Re:Re:Re:Re:10月1日月曜日」

☆10月1日のこと

大学は10月から後期になります。
本当は,この日から授業が始まるのですが,私が勤めている大学では9月20日からなんですね。
後期の授業ができる日程が少ないということもあるのですが。。。
まあ,でも,気持ちも新たにしないとダメな日でしたね。
とにかく,今度,aikoのライヴに行けるまでは,しっかりとしていかないとね。。。
やっぱりaikoかよ。。。
だってaikoが好きなんだもんね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 謎のみっしょんすくーるさん

2012年10月06日 08時12分14秒

icon

「Re:Re:Re:9月30日日曜日」

☆30日のこと

9月最後の日曜日。
もちろんのこと大学へ。。。
やることが一杯ありすぎて,何から手をつけていいのやら。。。
そんなことを考えながらの仕事でした。
本当は,そんなことを考えている時間もない状態なのですが。。。
とにかく,出来ることから終わらせていきましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 謎のみっしょんすくーるさん

2012年10月06日 08時09分35秒

icon

「Re:Re:9月29日土曜日」

☆29日のこと

この日も大学へ。。。
仕事がまた増えました。
なんだかんだで,私に仕事が回ってきている気がします。
もう少し,振り分けて欲しいのですが。。。
しばらくは,休みがなさそうです。
そんなことが決まってしまった日でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 謎のみっしょんすくーるさん

2012年10月06日 08時07分36秒

icon

「Re:9月28日金曜日」

☆28日のこと

大学に戻って。。。
仕事がたまっていて。。。
ちょっとバタバタでした。
まあ,一週間近く,大学を離れていたから仕方がないのですが。。。
今の時代,大学の教員は,研究活動だけしていてもダメですからね。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト