新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサークル 香川県

おしゃべりサークル 香川県>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: いちろさん

    2007年05月16日 21時58分34秒

    icon

    こんばんわ

    雨はあがりましたね。
    一雨、ざあーっと欲しいところです。

    イチローが打って走って、5打数5安打。今日一日で3割に乗せま
    した。 あんなに低い球を打って安打にする、なんと素晴らしい!!


    さかえさんは野球を見るのは好きですか?
    ネックレスとブレスレットと腰痛ベルトでこしらえたイメージに、
    携帯を覗き込んでるところを加えました。ふふっ。。。
     
    さて、と。
    今日、スタバでコーヒータイムをしました。
    後ろで、主婦らしき二人が 互いの装いを褒めあってました。
    「いい色ですね」「お似合いですよ」
    隣のテーブルの、若い、かっこいいお兄さん方が言いました。
    ちょっと前かがみになって、コーヒーのストローをくわえ、
    「何を褒めあってるの?あいつらは?」
    「二人で褒めあって 何を自信を持とうとしちゃってるの?」

    ひゃー。
    確かに、友達と一緒にいると周りに目を配ったりがオロソカになります。声も大きくなります。気をつけよう・・・・

    あずきさん、昔昔と言うなかれ、昔話じゃあるまいに。ほんのちょっと前まで、20歳くらいかと思ってたでしょ?   初心忘るるべからず!!! 



    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: いちろさん

2007年05月18日 01時26分47秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:こんばんは♪」
>
>   それより船で、山、登らんとってや〜 

はい、了解。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あずきさん

2007年05月18日 00時26分54秒

icon

「Re:Re:Re:Re:こんばんは♪」
> うわっ、起きとったん?
> まだまだ、頑張ります。

もう寝て、夢の中やねん。。。


> >  四国の皆様、そして香川の皆様、ほんとにありがとうございました!って。
>
> そうです。聞きたい、聞きたい。一緒に涙ぐみたい。

  ほんま、聞きたいね。  
 涙もろいから、もうウルウルしてまんねん、 おいら。。



> >    次、期待してるさかいに。。。
> 期待されると、ファイトが湧くタイプなんです。 
> ????湧く?沸く? どっちだろう?

   このさい、どっちでもええんとちゃう?

  それより船で、山、登らんとってや〜 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: いちろさん

2007年05月18日 00時16分24秒

icon

「Re:Re:Re:こんばんは♪」
> あいかわらず、遅くまで起きてまんなぁ、、、。

うわっ、起きとったん?
まだまだ、頑張ります。


> 伊藤秀も初勝利をあげて、、、涙のインタビューを聞きたいね!(四国のみんなが泣いて喜ぶよ、きっと)
>
>  四国の皆様、そして香川の皆様、ほんとにありがとうございました!って。

そうです。聞きたい、聞きたい。一緒に涙ぐみたい。


>    次、期待してるさかいに。。。
期待されると、ファイトが湧くタイプなんです。 
????湧く?沸く? どっちだろう? 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あずきさん

2007年05月18日 00時09分58秒

icon

「Re:Re:こんばんは♪」
あいかわらず、遅くまで起きてまんなぁ、、、。


> 楽天は打ち勝ちましたね、日本ハムと勝率で並んだようです。
> 11点も取って凄いですね。

   ほんとすごいことやね


> ヤクルト。チームというより古田監督。
> 好投の石井一を援護できず7連敗です。もう、応援しなきゃ・・・。
> それに、オリープガイナーズの伊藤が育成ドラフトで獲得されたでしょ、、、

   そっか! 敦也のファンだったんや!!
   伊藤秀も初勝利をあげて、、、涙のインタビューを聞きたいね!(四国のみんなが泣いて喜ぶよ、きっと)

 四国の皆様、そして香川の皆様、ほんとにありがとうございました!って。


> >うんうん なかなかいいよ!  98点あげる♪
> 惜しい、あと2点。

   次、期待してるさかいに。。。   

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: いちろさん

2007年05月17日 23時50分05秒

icon

「Re:こんばんは♪」
あずきさん、こんばんは


楽天は打ち勝ちましたね、日本ハムと勝率で並んだようです。
11点も取って凄いですね。


>  いちろはんは、ほんとはどこのファン?
>  イチローのマリナーズは別やで。

ヤクルト。チームというより古田監督。
好投の石井一を援護できず7連敗です。もう、応援しなきゃ・・・。
それに、オリープガイナーズの伊藤が育成ドラフトで獲得されたでしょ、、、


>うんうん なかなかいいよ!  98点あげる♪

惜しい、あと2点。



  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あずきさん

2007年05月17日 18時59分57秒

icon

「こんばんは♪」
いちろはん こんばんは〜

> あずきさん、 おはようさんです。
> 雨、降りませんねぇ。さめうらの貯水率は下がってます。

  今年の夏が心配です。。。


> あ? 野村監督のとこね。
> 去年よりは元気みたいだけど・・・・下から○番目???
> ファンというより、応援したくなるチームです。!!!!

  がんばって欲しい球団やね!

 いちろはんは、ほんとはどこのファン?
 イチローのマリナーズは別やで。
  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: いちろさん

2007年05月17日 09時19分35秒

icon

「おはよう」
あずきさん、 おはようさんです。


雨、降りませんねぇ。さめうらの貯水率は下がってます。
夏野菜の苗が、へなへなして、水遣りを待ってるんです。
> 自然の恵みは大事に、、、だね!
ですよね。


> あずきさん、まさか、巨人のファン?
>
>     ムムッ!! どうですかな?
>   ほんとは楽天イーグルスだったりして、、、。5連勝も。

あ? 野村監督のとこね。
去年よりは元気みたいだけど・・・・下から○番目???
ファンというより、応援したくなるチームです。!!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あずきさん

2007年05月17日 08時43分33秒

icon

「Re:Re:Re:こんばんわ」
いちろはん、おはよう!


> 降れ、降れ、降らなぁ いかんです。

  自然の恵みは大事に、、、だね!


> > 先日、1泊2日で甲子園球場に阪神×巨人戦を観に行きました♪(3-2で阪神が勝ちました♪♪)
>
> ウムウム、それはよかった。(何を隠そう、巨人は嫌い。)
> あずきさん、まさか、巨人のファン?

    ムムッ!! どうですかな?
  ほんとは楽天イーグルスだったりして、、、。5連勝も。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: いちろさん

2007年05月16日 23時55分48秒

icon

「Re:Re:こんばんわ」
> いちろさん、こんばんわ★

まだ、起きとったんや。



> こっちはまだ雨が降ってます(;_;)
降れ、降れ、降らなぁ いかんです。


> 先日、1泊2日で甲子園球場に阪神×巨人戦を観に行きました♪(3-2で阪神が勝ちました♪♪)

ウムウム、それはよかった。(何を隠そう、巨人は嫌い。)
あずきさん、まさか、巨人のファン?


> なんだか適当に話を合わしてたのがバレバレな会話に、飲んでたモノを吹きだしそぅになりました(*≧з≦)

あらら、吹いたりしたら いかん、いかん。。
吹き出さんと、ちゃんと踏みとどまったのは、えらい!!
会話、つづきましたやろ?
「えぇ? そうなん? よう似合ってるやん。顔、明るう見えるわ。」とか。。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さかえさん

2007年05月16日 22時33分03秒

icon

「Re:こんばんわ」
いちろさん、こんばんわ★

こっちはまだ雨が降ってます(;_;)

野球が好きって言うよりは、阪神タイガースが好き!!…カナ(;^_^A

先日、1泊2日で甲子園球場に阪神×巨人戦を観に行きました♪(3-2で阪神が勝ちました♪♪)

試合観戦後、晩ごはんを食べに(呑みに??)お店に入ったんだけど、隣のテーブルで食事してた女の子達(二人組)の会話。。。


A『髪切ったん判る?』

B『やっぱり〜↑ 切ったんちゃうかな思いよってん!』

A『色もそめたんやでぇ!!』

B『うん、前より明るぅなったわ!!』

A『黒ぉにしたんやけど…』


なんだか適当に話を合わしてたのがバレバレな会話に、飲んでたモノを吹きだしそぅになりました(*≧з≦)
ちゃんちゃん!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト