新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサークル 香川県

おしゃべりサークル 香川県>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: goodさん

    2007年05月26日 08時23分25秒

    icon

    good morning all of you!

    Rain stopped.
     (雨がやみましたね)

    My house leaked.
      (私の家は雨漏りしました)

    I will do my best today!
     (今日もがんばっていきましょう)


         by good

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: いちろさん

2007年05月26日 17時20分46秒

icon

「Re:Re:Re:good morning all of you!」
> あずきさん、こんちは〜♪


>   さすが、いちろはんでんな〜 ♪ 
>   さりげなく、文修正するとこなんて、、。 (笑)
   
はて?( ̄。 ̄)ボーーォ  何の事だか?(*゜∇゜)
・・・・・さすが、あずきさんですな、もう気付いとったんや。


>   仕事もきっちりする人やもんね〜  (v^ー°)

そりゃ、もう。まかしといて。



>    あっ! 包帯とれたんや〜
>    よかったやん!
>
>   その、カモシカのようなスラッとした あんよが復活したんやね♪

ええですか、見ないから言える事ってありますぞ。
男がいったん口にしたからには、どんな足でも 『おお、カモシカのような』と必ず、言わねばなりません。  ウシシ、楽しみがまた増えた。
どっちかと言えば、あんよの方が、それらしい代物でやんす。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あずきさん

2007年05月26日 12時50分53秒

icon

「Re:Re:good morning all of you!」
いちろはん、こんちは〜♪


> > I will do my best today!
> >  (今日もがんばっていきましょう)
>
> はい、はい。 朝から頑張ってまーす。
> 足の包帯が取れました。お日様が笑ってます。

   あっ! 包帯とれたんや〜
   よかったやん!

  その、カモシカのようなスラッとした あんよが復活したんやね♪



 -----おまけ-----

  さすが、いちろはんでんな〜 ♪ 
  さりげなく、文修正するとこなんて、、。 (笑)
    
  仕事もきっちりする人やもんね〜  (v^ー°)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: いちろさん

2007年05月26日 11時38分36秒

icon

「Re:good morning all of you!」
こんにちわ

goodさん、間違ったサークルに来たのかと思いましたよ。

> Rain stopped.
>  (雨がやみましたね)

よかった、よかった、( )をつけて下さって!!
goodさんは、思いやりのある仙人さんで、よかったです。
思いやりは大事で〜す。忘れないで、ね。



> My house leaked.
>   (私の家は雨漏りしました)

雨漏りって、なんと言うか、ノスタルジーを伴う言葉ですよね。
leakというんですか、知らなかった。現実的な表現ですね。
さっ、直さなくちゃ、という感じ。


> I will do my best today!
>  (今日もがんばっていきましょう)

はい、はい。 朝から頑張ってまーす。
足の包帯が取れました。お日様が笑ってます。
>
>
>      by いちろ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あずきさん

2007年05月26日 09時25分06秒

icon

「Re:good morning all of you!」
うわっ! 朝からビックリしました。

goodさん、いちろはん、さかえさん、他みなさまおはようです!


> Rain stopped.
>  (雨がやみましたね)
>
> My house leaked.
>   (私の家は雨漏りしました)
>
> I will do my best today!
>  (今日もがんばっていきましょう)
>
>
>      by good

 goodさんは英語が堪能なんですね!

  山の中のお家は手作りですか?
 雨漏りは大変ですね。

 
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト