文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: tomatoさん
2010/08/11 12:20:38
icon
亀浦港へアジ釣りに行き、こんなのも釣れましたなんでしょう?アジ、イワシ、サバは分かるのですが・・・
> 全文表示
from: papaさん
2010/08/11 22:30:55
「Re:Re:コレはな〜〜に?」> > 亀浦港へアジ釣りに行き、こんなのも釣れました> > > > なんでしょう?> >お答えします。・・・上と右下は通称おせん(スズメダイ)左上はセイゴ(スズキの子供)成長魚セイゴ、フッコ、スズキですかね。> 赤い左下はチャリンコ(真鯛の子供)です。またよろしく・・・> あ、そうそう楽しかったですか??アジはどうして食べました???ちなみに鯛の子供は放流魚放流して2〜3ヶ月ですね。
スタンプを1つ獲得しました!
from: papaさん
2010/08/11 22:30:55
icon
「Re:Re:コレはな〜〜に?」
> > 亀浦港へアジ釣りに行き、こんなのも釣れました
> >
> > なんでしょう?
> >お答えします。・・・上と右下は通称おせん(スズメダイ)左上はセイゴ(スズキの子供)成長魚セイゴ、フッコ、スズキですかね。
> 赤い左下はチャリンコ(真鯛の子供)です。またよろしく・・・
> あ、そうそう楽しかったですか??アジはどうして食べました???
ちなみに鯛の子供は放流魚放流して2〜3ヶ月ですね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる