
おしゃべりサークル 徳島県>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: papaさん
2007/09/28 00:49:00
icon
写真は好きですが・・・!!!(^O^)
趣味は釣りに馬鹿が付いてます。・・・でも写真も好きなので昔は35mmを今はデジカメを常に持ってます。昨日も山口県で井上馨候が
力を入れたといわれる、毛利邸の庭園を散策してきました。
綺麗ので画像をUPしますね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: トマトさん
2007/09/26 23:04:18
icon
「Re:Re:旅行は好きですが、・・・」
こんばんは
杏さん、立派なご趣味じゃないですかー!
トマトも花は好きですが、切花専門です。
買って来たのを適当に切り、花瓶にポイ!って感じですよ。
趣味を聞かれて、昔なら料理!と答えてましたが、子供達が結婚し家を出てからは作る元気も無くなりました。。
何を作っても無表情で食べる旦那ですから・・・
今、ハマってるのはネットゲームでしょうかね。
ゲームしながらのチャットは、なかなか面白いです。
昨日は、小学生にナンパされてしまいました。
歳を聞かれたもので正直に言うと、即、消えちゃいましたけど(><)
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 杏さん
2007/09/26 12:21:45
-
from: papaさん
2007/09/23 21:38:52
icon
旅行は好きですが、・・・
貧乏暇無しで余り行きませんが、知り合いが石垣島に居まして会いに行ったのです。ついでに西表島にも寄りました。やはり南の海は綺麗ですね・・!!!友人が沖縄で食事がまずかったと聞いてましたが、私たちは石垣島でとても美味しいお店でした。北海道の時はおみやげをお店から送るとすりかえられて品物が違ったので今度はスーパーから送りました。北海道はよくあるみたいですから、ご注意ですね。
画像は有名な由布島の水牛で海を渡るところです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 杏さん
2007/09/23 12:29:58
-
from: papaさん
2007/09/22 15:29:45
icon
こんちわ・・呼ばれたようなので・・
トマトさん西表島に咲いてたのですが、まったく判りません???
杏さんですか・・夜路四股・・・!!!釣りバカで〜す。昨夜も太刀魚釣りで遅くなり・・・仕事に遅れました。(hahaha・・(~o^)//)
で太刀魚のえさで秋刀魚を津田に有るスーパーDYーMAへ一匹だけ買いに行くといやな顔をされました。そんなもんなんですかね〜
・・・あ、愚痴ってますから、ではまた・・・とりあえず石垣島の画像でもご覧ください。野生のパインですかね???サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 杏さん
2007/09/22 11:01:10
-
from: トマトさん
2007/09/21 19:42:02
-
from: 杏さん
2007/09/21 12:28:24
-
from: papaさん
2007/09/13 21:06:20
icon
お久しぶりで〜ス・・・・
最近誰も来ていないのかな????
石垣島に行ってました。海は綺麗で食べ物はおいしかったで〜ス。
画像をUPしておきますね。誰か追い出ましたら絡んでクダサ〜イ・!!
これは西表島から由布島に行った時に撮りました。なんていう花でしょうね????サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



