
おしゃべりサークル 徳島県>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: papaさん
2010/08/22 20:08:25
icon
お久で・・・
tomatoさんアジ釣り行ってますか??ひなさん夏バテには梅酒が一番冷えたのをぐーっといって下さいね。しょうふうさん元気してますか???
愛弟子さんお盆も終わり一段落かな~???最近顔を見ていないので・・
又事務所にお伺いします。
本日の夕方日本の旭日旗のような夕日が綺麗でしたね。
ご覧ください。最近良くなりますよ。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: tomatoさん
2010/08/18 09:38:03
-
from: papaさん
2010/08/11 22:30:55
-
from: tomatoさん
2010/08/11 12:24:08
-
from: tomatoさん
2010/08/11 12:20:38
-
from: papaさん
2010/08/02 21:52:43
-
from: papaさん
2010/08/02 18:07:09
icon
フクが食べたいと・・・
下関まで・・・関アジを食べたイカなら関イカか??とイカ釣りかねて下関まで・・・イカが釣れないので<海響館>でお魚やペンギンさんと遊んできました。画像は<夜の海響館>です。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: papaさん
2010/08/02 18:00:38



