
おしゃべりサークル 徳島県>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 愛弟子さん
2011/01/31 18:20:29
-
from: 愛弟子HPさん
2011/01/31 13:35:00
-
from: 愛弟子さん
2011/01/31 11:04:55
icon
おはようございます!
papaさんは、釣りに旅行にと、毎日が楽しそうで〜羨ましい限りです!
いろいろあったけど、最終的に、Happyって感じで、ホント良かったですね!さすが、七転び八起きのpapaさんですね!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: papaさん
2011/01/30 20:14:53
-
from: 愛弟子HPさん
2011/01/30 16:10:14
-
from: 愛弟子HPさん
2011/01/30 15:51:05
-
from: papaさん
2011/01/29 22:42:11
icon
最近は携帯も便利ですからね。
と言いつつ私はモバイルPCが便利なのでモペラで使ってます。
どこでもアクセスできるしフリーのネットワークが使えるので便利です。携帯は80の年寄りには見にくいですからでは・・年よりは早寝早起きおやすみなさい。
画像はひなさんへプレゼントのお花ですよ。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 愛弟子HPさん
2011/01/29 21:08:01
-
from: 愛弟子HPさん
2011/01/29 21:04:19
-
from: papaさん
2011/01/29 18:54:02
icon
お邪魔しますんねやわ
本日はココでお魚さんと遊んでいると消防車・・サイレンの音
山火事だったみたいで・・30分くらいで消火案内が入りました。
本日はアオリイカ2杯でした。明日友人のところへ物々交換へもって行きます。さて???何に化けるのか??
愛弟子HPさん毎度・・ゆっくり休めましたか??
ひなさん明日のご予定は??日曜日はお休みですか??サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



