新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

自然流自立塾 NOLA

自然流自立塾 NOLA>掲示板

公開 メンバー数:63人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 菊ぼんさん

    2009年11月16日 00時01分13秒

    icon

    11/15 ビーチボール交流大会

    今日は奈良県ビーチボール交流大会。
    交流大会には奈良県外の強豪チームも多数参加します。
    NOLAからは18歳以上しか出場資格がないので
    今回も「NOLAりくらり」(男子チーム)と
    「NOLAお姉」(女子チーム)の2チーム出場。
    しかし参加チームが多いため試合は3会場に別れ
    おっさんチームと応援団の男子寮生は天理長柄総合体育館で
    お姉チームと応援団の女子寮生は二階堂小学校体育館に別れました。

    お姉チームは予選リーグは4チーム中上位2位まで決勝リーグ進出。
    奈良県の「でめきんずえんぢぇる」には相手が初心者と言うこともあって2-0で勝ちましたが
    滋賀から参加した「極嬢」に0-2で負けて
    1勝1敗の得失点差で予選リーグ敗退。
    でもうちのリーグの1位、2位がなんと今大会の優勝準優勝チームでした。

    男子チームも奈良県内では強豪と言われている「Liberty MAX」には
    フルセットまで持ち込んでなんと2-1で勝ちました。
    でも滋賀から参加の「西浅井BBC」には相手のサーブを止めることが出来ず
    2-0で負けてコチラも予選リーグ敗退。

    ちなみに今大会は社長が気管支炎と肺炎になりかけ病院で点綴を受ける羽目になって
    泣く泣く試合には参加できませんでした。

    次回大会に向けてグラチャンバレーでイメージトレーニングだ!!
    (でも今日で女子リーグは終わってしまった)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: emiさん

2009年11月23日 00時14分23秒

icon

「Re:Re:Re:11/15 ビーチボール交流大会」
返事遅くなってスイマセン。

社長が生きてて安心しました。

そうなんやぁー
これだけしか言われへんけど、
無理はしないでね、社長(>_<)

スタッフみなさんも、寮生のみんなも。

って人のコト心配してる場合ではないねんけど><

えみも、軽い風邪は何回かあったけど
一応健康、だと思います☆

p.s脱穀とか懐かしいカンジw
てか全員集合の写真見るともっと懐かしい♪



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: NOLAさん

2009年11月17日 01時44分52秒

icon

「Re:11/15 ビーチボール交流大会」
ビーチボール大会での「NOLAりくらり」チームの対戦の模様をyou tubeにUPしました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: NOLAさん

2009年11月16日 21時57分02秒

icon

「Re:Re:11/15 ビーチボール交流大会」
> というか・・ 社長大丈夫なんですか?!
>
> てか気管支炎ってなんだろ。。
> 調べてみよう。

はーい、生きてるよ(^^)v
NOLA内で流行っていた風邪(インフルは陰性)を一か月ほど前にもらって、いったんは良くなったんだけど、
ここしばらく土日が全部イベントで埋まるハードスケジュールでぶり返し、
ここ一週間は、夜布団に入ると咳き込んで朝まで寝られず
寝られないから抵抗力が弱るという悪循環で悪化。
あんまりひどいので医者行ったら肺炎になりかけてると言われました。
「仕事で無理しすぎたでしょ!しっかり休まないとダメですよ」
と叱られてしまいました。

2日続けて点滴&しこたま薬を出されてくれぐれも無理をするなと念押しされ、命が惜しいので今はおとなしくしています(笑)

ほかの寮生たちは、一連の風邪ブームも去って、町内で流行中のインフルも持ち帰ることなくピンピンしていてそれだけが救いです。

ちなみに気管支は肺とのど(気管)をつなぐ枝分かれしたところです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: emiさん

2009年11月16日 00時08分28秒

icon

「Re:11/15 ビーチボール交流大会」

> ちなみに今大会は社長が気管支炎と肺炎になりかけ病院で点綴を受ける羽目になって
> 泣く泣く試合には参加できませんでした。
>
> 次回大会に向けてグラチャンバレーでイメージトレーニングだ!!
> (でも今日で女子リーグは終わってしまった)

ピーチお疲れ様です!


というか・・ 社長大丈夫なんですか?!

てか気管支炎ってなんだろ。。
調べてみよう。

また書き込みしまぁす。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト