サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: はっぱさん
2008/02/27 22:41:35
icon
髪は女の命です。
久しぶりに美容ネタを。
もうすぐ復職。今までヘアケアはなるべくコストを
かけずに済ませていましたが…。
やはり、髪は女の命です。
特に出産後は、髪が抜けたり、うねりがひどくなったりで、
スタイリングが思うように決まらなくなりました。
そこで、シャンプー&トリートメントをグレードアップ
しようかと。
ヴォーニュのシャンプーとトリートメントを購入しました。
シャンプーだけでも、リンスした後のようななめらかさ。
いいです。これ。
価格は、いつも使っているセグレタの2倍以上しますが…。
もうすぐ働くから。なんとか…なるはずっ。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


