新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

旅をしよう!

旅をしよう!>掲示板

公開 メンバー数:19人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: junkoさん

    2018年07月06日 21時12分08秒

    icon

    5月のアメリカ旅行 ~5泊6日30,000円~

    こんばんは!junkoです☆
    5月、13日から18日まで5泊6日アメリカ旅行に行って来ました。
今回のアメリカ旅行は5泊6日なのに30,000円だったんです!
6月に行ったシンガポールよりも安かった・・・^^;
気づけば月に1回のペースで海外旅行に行ってます☆

アメリカに行きましたが、どこに行ったのか?
それはもちろんフロリダへ!(もちろん・・・?)
    見てくださいこの写真!!


    ビルが湖に写り込んでてものすごく綺麗!
運良く晴れていてよかったです☆
フロリダって結構雨降ることが多いみたいなんですけど、本当に運が良かったです☆

やっぱりフロリダに行ったら必ず行くところって言ったら、あそこですよね?

    はい!みんな大好きディズニーランドですねっ♡
もちろん行ってきました!
日本のディズニーランドもいいけど、やっぱり本場アメリカのディズニーランドも最高でした!
すごく広いし、アメリカ独特の雰囲気というか本当に夢の国に来た気分でした☆
これは何回行っても飽きないなぁと思いました!

お昼ご飯はこれを食べたんだけど、ボリューム感が・・・笑
さすがアメリカとしか言いようがありません

    お肉が主食になってしまってる!たまにはこういうのも良いけど、アメリカの人って結構こんな感じの食事が多いそうで。
私はやっぱり日本食がいいな♡

今回泊まったホテルは、グラン ホテル ラフロリダ!
今回はちょっと部屋の写真も撮ってみたのでお見せしまーす!
こんなにいいホテルなのにお値段なんと驚愕のxxxxx円!

    次はどこのホテルに泊まろうかなー♡
    7月も旅行の予定だから楽しみ♡
    それではお待ちかね!
なんでこんなに安く旅行に行けたのか?
それはある旅行会社と提携しているツアーを使ったからなんです!
ここはどのツアーも世界で最も安く提供しているところなので、どんなツアーも安く行けてしまうんです^^

これ以上はここでは話せないんですが、もっと詳細が聞きたいよ!っていう方は
以下から直接ご連絡ください☆
    https://en-gage.net/first_class-happyworking/
    メールの場合はこちら
    lancers.syuji@gmail.com
    どうせ海外旅行に行くなら質も高くて安く行きたいですよね!

みなさんと一緒に行ける日を楽しみにしています♡

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件