-
from: オヤヂさん
2010/11/28 22:47:18
icon
東京一期の講座が修了しました
手相セラピストの東京一期の講座が修了しました。
素晴らしいメンバーに囲まれて、実に良い講座が出来たと思います。
本当にありがとうございました。
ただ、感謝です♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: オヤヂさん
2010/11/22 00:47:17
icon
順調
以前のことから考えると、全てのことが順調に感じます♪
人間の心は、やっぱり考え方次第によって大きく変化していくんだと思えます。
オヤヂ自身は何も変わってはいませんが、考え方は大きく変わりました。
それが、名古屋から東京へとステージを移そうとしていることの現われなのでしょうか。
どんな困難な状況であっても、そこから何を学ぶのか?
その状況をいかに受け入れようとするのか?
それが自分の成長へと繋がっていくことなのかもしれませんね。
諦めたらそれで終わり。
自分の人生なんだから、徹底的に追求することが大切だとオヤヂは感じています。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: オヤヂさん
2010/11/22 00:47:17
-
from: オヤヂさん
2010/11/13 18:29:52
-
from: オヤヂさん
2010/11/05 11:17:19



