-
from: オヤヂさん
2010/11/22 00:47:17
icon
順調
以前のことから考えると、全てのことが順調に感じます♪
人間の心は、やっぱり考え方次第によって大きく変化していくんだと思えます。
オヤヂ自身は何も変わってはいませんが、考え方は大きく変わりました。
それが、名古屋から東京へとステージを移そうとしていることの現われなのでしょうか。
どんな困難な状況であっても、そこから何を学ぶのか?
その状況をいかに受け入れようとするのか?
それが自分の成長へと繋がっていくことなのかもしれませんね。
諦めたらそれで終わり。
自分の人生なんだから、徹底的に追求することが大切だとオヤヂは感じています。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


