-
from: オヤヂさん
2008/04/10 21:10:06
icon
先日
練習会場に向かう途中、同じチームの若い女の子を車に同乗させて行きました。
その時に電話が掛かってきまして、出ると仕事の件で女性からの電話です。(運転中の携帯電話の受発信は違反です(-_-)b)
適当に話をして電話を切って"愛人からだよ(*^^*)"と同乗してる彼女に伝えると"あ〜やっぱり〜そんな感じがするし〜普通にいそう"との事。
"え〜!?ウソ、ウソだよ!!"と答えたのですが、そんな風に若い子から思ってもらえるってことはまだまだ捨てたものではないのかも…(*^・・^*)
ちょっとだけ嬉しかったオヤヂでした♪サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


