-
from: オヤヂさん
2008/04/26 14:30:35
icon
気になる
周りのヒトから自分がどういう評価を受けているのか気になります。
ですが、評価を気にすると自分の好きなことややりたかったことが制限されるようになります。
自分の好きなことだけ、分かってくれるヒトだけが周りに僅かでも居てくれさえすれば、それだけで安心♪(*^^*)v
お天道様に顔向け出来ないことさえしなければ、何も気にすることは有りません(^^)b
ヒトはヒト、自分は自分。
親友百人作るのは無理ですから(^^;
他人の評価は気にしない♪
(;・・)ヾ(^^*)ジャ、オマエハマズシンユウヒトリツクルトコカラハジマリダナ♪サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


