-
from: オヤヂさん
2008/06/30 21:31:45
icon
ヘコんだ…
金曜日から今日まで4連チャンでバレーやって、一日おいて水曜日やって次にまた一日おいて金曜日から3連チャンです。
まるで部活並みです…
世間からキチガイ扱いされます…(^_^;)
しかし、昨日までは良い感じでイケてたんだけど、今日は最悪…(-"-#)
歳からくる疲れでしょうか?
サブの方が良い感じで打ってましたが、練習では強気なのに試合になると弱気になるのはなぜ?
う〜ん…(-"-;)
明後日には変身、復活できるようにchange観てリフレッシュしよ…サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


