新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

オヤヂ日記

オヤヂ日記>掲示板

公開 メンバー数:25人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: オヤヂさん

    2008年08月26日 18時25分53秒

    icon

    ムカつく

    ここのメンバーさんの名前を偽り、本人に成りすまして新規にサークルを立ち上げたヤツがいます。

    感じたままの日常を綴りながら、やっと幸せを手にした彼女を妬みからかうためのサークルを立ち上げるようなヤツを野放しにはしたくない。

    彼女が許してくれるなら、別サークルを作ってヤツを糾弾したいんだけれどもどうでしょうね?


    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: オヤヂさん

2008年08月27日 00時03分02秒

icon

「Re:Re:ムカつく」
KENTさん、くすぐったいって…(*^^*)

ここに縁あって集まって頂いてる皆さんだけでも、仲良く楽しく交流を持つことが出来たら最高に嬉しいです♪

元気に楽しく♪で毎日を過ごせるようにしたいですね。

Fちゃん、ここはオープンにしておくからいつでも戻っておいで〜ヾ(^^)


  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 建都さん

2008年08月26日 23時15分43秒

icon

「Re:Re:ムカつく」
> 戦うことが守ること
> あえて言わしてもらいます。

でも私は、そんなオヤヂさんが大好きだし、

尊敬してまーす!

師匠! これからも付いて(憑いて?)行きますからっ




色々、ありがとうございました<(_ _)>

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: オヤヂさん

2008年08月26日 23時00分49秒

icon

「Re:ムカつく」
あーすさん、KENTさん、みなさんありがとうございました。

彼女なりの結論を出したようです…

直球で単細胞なオヤヂは戦うことが守ることと単純に考えていましたが、ネットにおいては必ずしもそれが正解とは言えないことを教えてもらった感じがします。




ですが、オヤヂはあえて言わしてもらいます。

荒らしたヤツ、これで満足か?

ヒトを妬んで、弄び、心に傷を付けて楽しみを奪う。

実社会で出来ないことでもネットなら出来る?

おまえバカじゃねぇの?

人間の本性は表裏一体。

本性を表に出して無いつもりでも、その裏側は見抜かれてるぞ。所詮、お前はそんな人間だ。

普段の生活は楽しいか?

生きがいはあるのか?

寂しいだろうなぁ…

そんなヒトを妬んで馬鹿にするようなヤツにホントの友達はいないだろ?

まぁ、ずっと上から目線でせいぜい寂しい人生を送ってくれよ。




Fちゃん…残念ですが、自分で決められたことですので仕方ないですね。

ですが、ここで出会った人達はほとんどがいいヒト達ばかりです。

いつでも応援してますので、また気が向いたら戻って来て下さいね♪

では、お幸せにね♪
(^O^)/~~ see you !

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

Happy スマ 瑠璃 建都

from: あーすさん

2008年08月26日 20時00分31秒

icon

「Re:ムカつく」
オヤジさん、
メンバーの皆さん
はじめまして。


詳細が
分からないですが…


私も何度か叩かれて
嫌な思いをしてきました。


持論ですが
ネットの争いは
逃げるが勝ちだと思います。


その暇なオーナーさんと
同じランクにいて
争う時間の方が無駄だと…。


沈黙&逃げることは
決して「負け」だとは
思いません。


人の幸せを
妬むことしかできない
淋しい人に
振り回されるほうが
バカバカしいと…。


ネットだけど
沢山の、素敵な出逢いも
否定出来ません。


その素敵なメンバーさんたちだけが
分かってくれていたら
いいのではないでしょうか。


叩かれているメンバーさんの
ダメージが心配です。


ぜひ、お力に
なってあげてください。


長文で失礼しました。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: オヤヂさん

2008年08月26日 19時13分28秒

icon

「Re:Re:ムカつく」
確かにそれはそのとおり…(-"-;)

しかし、黙ってみてるには悔しいですよね。

何か他にいい手は無いものでしょうか…

サークルプレーヤー事務局ほど当てにならないものはありませんし…

> 糾弾サークルを作った結果、
> あのタチ悪いサークルのアクセス数が
> 増えることが心配です。
>
> 特に、一番最初の投稿が
> より多くの人に晒されるのは、
> 避けた方がいいと思うのですが・・

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 建都さん

2008年08月26日 19時02分18秒

icon

「Re:ムカつく」
オヤヂさん、こんにちわ。

糾弾サークルを作った結果、
あのタチ悪いサークルのアクセス数が
増えることが心配です。

特に、一番最初の投稿が
より多くの人に晒されるのは、
避けた方がいいと思うのですが・・

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

スマ