-
from: オヤヂさん
2008/10/19 20:51:08
icon
今日も短く
"人生は願ったことしか出来ないようになっている"
と思います。
現在が良い状態であっても悪い状態であってもそれは全て自分の望んだことと考えれば合点がいくはず。
自分の人生の責任の全ては自分に有ると考えれるか考えられないかで、また将来が左右されていくとも思います。
全てにおいて謙虚になることが道が開けることのような気がしてます。
あ、念のため。
謙虚になることと他人の言いなりになる。個を表せないこととは意味が違いますからね。
混同しないように気をつけて下さいね。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


