-
from: オヤヂさん
2008/10/20 09:24:57
icon
書道
何十年かブリに筆を持ちました(^^;
自己流書道です。
水を含ませた筆で書けて、乾けば書いた文字が消える紙?に自分が想い浮かんだ言葉や文字を自由に書く。
誰にも指導されることなく、書き順なんかも関係ない。気軽にただ書きまくる(^_^)v
書きまくっていくうちに、何度も同じ文字が出て来ました。
オヤヂの場合は"楽"でした。
何か重要なキーワードのような気がします。
あなたのキーワードは何でしょう?
型にハメられずに好きなことを楽しむ♪
当分、これで行きたいと思いますヾ(≧▽≦)丿イエーイッ!!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


