-
from: オヤヂさん
2008/10/28 23:08:03
icon
講座開始
今日から心理学のセミナーが始まりました(^^)v
勉強するとはいえないぐらい笑えるし、タメになります。
講師の先生はライブと呼びますが、まさにそのとおり♪
勉強しながら実生活を見直し、自分の普段の行動がどうであったかを振り返る。
今日の気付きや反省が明日の自分を創るのだ!d( ̄oo ̄)フン!!
と、感じながら…
隣に座ってる、お姉ちゃん(同じ受講生)のニットのノースリーブから覗く二の腕に心魅かれるオヤヂは…何者…?(-_-;オマエハ、ヤッパリソンナモンダロ…サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


