-
from: オヤヂさん
2008/12/19 19:08:13
icon
弱虫
オヤヂ、そんなに強くないです。
いつも、弱虫の自分を知ってるから、
弱虫の自分でいたくないから虚勢を張ってるだけです(^^;
けど、続けているうちにホントの自分がどれだか分からなくなってくる。
分からなくなってきたら虚勢を張ってる自分が本物と思い込んで自分で勘違いするかもしれない。
オヤヂ、それでいいと思ってます。
自分の現在地を知って、どこに行きたいかを知ることが結果早道になるのだと。
無理しないで一歩一歩自分のペースで進みます。
慌てない慌てない。
一休み一休み♪サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


