-
from: オヤヂさん
2009/01/24 21:02:28
icon
perfume
オヤヂ、こんなことを言うと"おいおい…"と言われそうですが、
perfume好きです…♪
ポリリズムなどもいいのですが、オヤヂのお気に入りは何と言っても
"チョコレイト・ディスコ"
perfumeの誰が好きということもないのですが、久しぶりに聞くテクノサウンドと彼女達独特の振り付けに心揺るがされてます。
誰に何と言われようと好きなものは好き!
可愛い〜♪(//▽//)
チョコレイト・ディスコ〜♪
40過ぎてperfumeですか?∑(◎□◎;)!?
やかましい!ほっといて〜!!(人´▽`*)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


