-
from: オヤヂさん
2009/01/27 17:18:15
icon
おお〜っ…
なぜか、最近になってオヤヂ日記が近くのサークルの欄に載せてもらえるようになりました。
今まで、ドコを見ても載せてもらえなかったのですがナゼ今頃になって?(・・?)
カテゴリを日記からコラムエッセイに変更はしましたが、それだけで乗せてもらえるモノなのでしょうか?
ですが、これで注目度がかなり上がるはず?(^^;ですから、皆さんからのレターが殺到です…ヾ(`Д´#)ノ フザケルナ!ヤメロ!!
ま、だからといって何も変わることはないのですが…
これからもよろしくお願いいたします♪サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


