-
from: オヤヂさん
2009/02/16 23:58:08
icon
とりあえず…
明日につなぎです(^_^;)
明日に繋がれました…
とりあえず、今月は毎日更新してるのを途切れさせたくなかったので一言で繋いでおきました。
続けていくと、それは力になります。
思いを伝えるための文章力を付けることにもなります。
正直、本を書きたいという思いがありまして、常日頃の思いや自分がやってきたこと、勉強、学び、気付きを誰かに伝えることが出来るようなものを出版できたらという思いはあります。
そのためにも文章力を付けることが大切と感じています。
がんばろ♪サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


