-
from: オヤヂさん
2009/02/24 23:25:30
icon
焦点
同じ講義や授業などの話しを聞いていても、それぞれが焦点を当てる場所が違うと解釈が異なり、本来伝えたい内容と違うように解釈されることがあります。
捉え方はさまざまなので、必ずしもこうでなくてはならないというものではありませんが、解釈が余りに違うと"何聞いてたの?"と思うこともあったりします。
全く同じ物を隣で聞いていても、それぞれの価値観や観念によって捉え方が変わることって面白いですね。
"あなたと私は違うんだ"
ということを改めて知らされました(^^;サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


