-
from: オヤヂさん
2009/05/10 23:24:44
icon
パーティー♪
オヤヂが通っていた心理学の基礎コースの終了パーティーがありました。
協会発行の認定証を頂きました♪
これで、とりあえず協会認定の基礎心理カウンセラーです。
ですが、これで何が出来るわけでもありません。
ヒトの心を観るなんて、おこがましいことはまだまだ出来ません…
ただ、話を聴くことは少しだけ出来るようになったのかもしれません。
まだまだこれからが本格的な勉強になっていきます。
浮かれることなく、次を目指しますd(^^)
人生、一生涯勉強です。
(^m^)ナンカ、トシヨリミタイ〜
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


