-
from: オヤヂさん
2009/05/26 19:51:37
icon
優しくない
よく勘違いされます。
オヤヂのことを優しいと思って寄ってくる方がみえますが、それは大きな勘違いd(-_-)
オヤヂ、全然優しくありません。
厳しい言葉で突き放します。
だって、オヤヂはオヤヂであって、あなたとは違います。
あなたの問題はあなたの問題であってオヤヂの問題ではありません。
共感も共有も同情もしません。
それは、あなたの問題だから…
ですが、あなたの話を聴き一緒に考えることは出来るかもしれません。
オヤヂに出来ることはそんな程度のことなんです。
だから、オヤヂは優しくはありません。
冷酷非情の男ですから…(^^;サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


