-
from: オヤヂさん
2009/06/11 23:43:50
icon
凝り性
またスイーツ模型(マンゴーパフェ)を製作中ですが、凝り性の一面が出まくってます。
気に入らなくて一度作り直してるのですが、食材が変わるラインに他の食材(マンゴーソースの黄色)が入り込むのが許せません(-"-#)
明日、固まるのを待って確認してみますが模型の作製は自己満足の世界なので満足行くまでチャレンジです♪
だけど、オヤヂはせっかちなので失敗が絶えないんですよね…
せっかちは女性に嫌われるので注意が必要です…d(^^;
p(#゜□゜)=○☆)`Д))) マダ!ハヤイッ!!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


