-
from: オヤヂさん
2009/06/28 18:34:37
icon
さくらんぼ♪
現在、さくらんぼの時期のようです。
赤く熟したさくらんぼ♪とても美味しそうです(^¬^)ジュルリ…
やっぱり、少し黒い感じのアメリカンチェリーよりも赤くてピチピチした感じのさくらんぼ♪の方がオヤヂの心にビビッ!!ときます。
くすんだ色のアメリカンチェリーとピチピチした色のさくらんぼ♪…(//▽//)ツマンデミタイ…
ん?∑( ̄□ ̄;)ハッ!?
別に深い意味はありません、別に深い意味はありませんから…(^^;
d(-_-)ナンデニカイイッタノ?サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


