-
from: オヤヂさん
2009/06/29 18:15:58
icon
あんかけスパ
今日のお昼は、名古屋名物「あんかけスパ」を食べました(^〜,^)
スパイシーでとろみを付けたソースを太目のパスタに絡ませて食べる、名古屋独特の食べ物です。
時々、無性に食べたくなる中毒のような習慣性を持ち合わせる一品なので、他県の方は注意が必要です…(-_-;)
一度食べたら、二度三度…
ほら、あなたはもう名古屋の虜です。
名古屋名物にはうみゃ〜もんがいっぱいあるでよ!いっぺん来てちょ〜よ!!
(美味しいものがたくさんあるから一度は来てね♪)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


