-
from: オヤヂさん
2009/07/21 00:40:40
icon
気分は夏休み
子供達が夏休みなので、オヤヂの気分も夏休みです(^^;
今週末から東へ開運旅行ですし、帰って来たらお盆休みも近いですし、来月末は家族旅行が控えてます♪
この夏は旅行三昧かな(^^)v
この夏、仕事する気全く無しですが、やる時はやる?ので適当、余裕で楽しみます。
う〜ん…そのうちにオヤヂ抜きで自動稼動するようになれば、インドにでも行って来るかな?
あ、オヤヂは日本食が無いとホームシックになるんだった…三食カレーって考えるとちょっとねぇ…しかもナンだし…(-"-;)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


