-
from: オヤヂさん
2009/07/24 23:55:01
icon
開運旅行♪
今日は、富士市にて以前からのサークルの友人であるよしブーさんと飲んでました。
よしブーさんの彼女と一緒のところをお邪魔して、いろんな話しに華を咲かせていました。
気兼ねすることのない仲間と思う存分、飲んで語り合うことで仕事の凹みも忘れることが出来ました(*^^*)
しかし、開運旅行だから仕方ないけど、二人の仲の良い姿を見た後に独りホテルに帰って寝るのは寂しいですね…
ですが、明日からは初箱根♪
箱根デビューを楽しんで来ますね〜(^_^)v
明日こそ、お姉ちゃんを…(^^;サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


