-
from: オヤヂさん
2009/07/28 02:18:51
icon
しまった…(-"-;)
連続書き込み記録がまた途絶えました(-"-;)
なかなか毎日のように書くということは難しいですね…ちょこっとしたことなのにね〜…(^^;
ということで、開運旅行から帰ってまいりました♪<(^_^)
身体も心もリフレッシュしたので、これでまた一年間ポジティブシンキングで頑張れます(^_^)v
さ、また明日から楽しく行きましょう〜サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


