-
from: オヤヂさん
2009/09/28 01:39:03
icon
どこへ行く?
このところの書き込みって、オヤヂ一体どこへ行こうとしてるのでしょうか?(^^;
ヒラメキとインスピレーションから書かずには、いられない衝動に駆られて書いてるんですけど…
何かを感じて、「行動しなければ。」
と、考えてるのは事実なんですけど、まだ何か他にも学ばなくてはいけない、知らなくては進めないことがあるように思えますが、オヤヂ自身、何を求めて何がしたいのか?
方向性は間違ってないと確信してるんですけどね〜…
もう少し、じっくりと取り組んでみます。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


