-
from: オヤヂさん
2009/11/30 17:33:11
icon
普通
普通に生きることって簡単なようで難しい…
生きていれば、自然と波風が立つように日々の生活にも波風が起きるのは必然。
だけども、それを当たり前のように受け止めて淡々と普通に生きていくことが出来る方は素晴らしいと思います。
オヤヂなんて、毎日の波風に翻弄されてヘロヘロになってますから…(^^;
当たり前に平凡に生きること。
つまらないように思えるかもしれませんが、平凡に人生を過ごす事は、実に難易度が超高いことだと、改めてこの歳になって感じますね。
これからの課題にしますd(^^;サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


