新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

オヤヂ日記

オヤヂ日記>掲示板

公開 メンバー数:25人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

  • from: オヤヂさん

    2009/12/20 16:33:13

    icon

    セミナー

    本来、こちらが主となるはずであったセミナーが終了しました(^^;

    前回の苦い経験を生かして、今回は手際よくポンポンと次から次へとワークを出題することで上手く行ったように思えます。

    前回のプレセミナーがなかったら、おそらくこうは行かなかったのではないでしょうか。

    やっぱり経験することは大事です。

    どんな経験でも、それを糧とする意識さえあれば、どんなことからでも学べますから。

    これで小時間でやる方法を一つ確立しました(*^^*)v

    あとは、演武をやった後に息が上がるのはカッコ悪いですよね…

    それを防ぐために日々のトレーニングを積んでいかなきゃねd(^^;

    頑張ります♪

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

コメント: 全0件