-
from: オヤヂさん
2010/02/12 00:24:36
icon
人の心は難しい…
良かれと思って言ったことでも、相手の腹の虫の居所で解釈が変えられる。
親しい間柄と思って発した言葉であっても、間違って捉えられたらそれでアウト…
いくら、その場の別れ際で、フィードバックしてくれてありがとう♪と伝えられても明日になればひっくり返るのが人の気持ちなのかな?
相手を見て話さなきゃダメですか?
相手によって言葉を変えるなんて、オヤヂはしたくありません。
誰においても同じように言うべきは言い、聴くべきは聞く。
そんな姿勢を貫いて行きたい。
媚びるのはもうたくさんです。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


