-
from: オヤヂさん
2010/02/15 21:04:37
icon
レポート完成
足がけ二年通った心理学の終了レポートが書き上がりました。
思い返せば、長いような短いような…
しかし、今考えると最初の頃とは、心のあり方がまるで違ってますね♪
新しい人達との出会いや繋がりの深さ、そして受けた刺激から次へ進むことの大切さ。
本当に受講して良かった(^^)v
講座の内容も当然ですが、オヤヂにとってはここで出会った人脈が素晴らしいものになりました。
次は、インプットしたものをアウトプットする番です。
さ、今考えてる企画を実現させるために頑張りまっす!!p(^-^)qサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


