-
from: オヤヂさん
2010/03/29 23:23:44
icon
いよいよ明後日
「手相セラピー」のプログラム作成が終盤に差し掛かってきました。
まだ、三部構成の中の一部ですけど…(^^;
とりあえず、この構成が上手く行けば、あとの二つはこのラインを辿れば何とかなるでしょう。
しかし、盛りだくさんだな〜…
価値が分かって財力の有る人が知ったら、オヤヂなんて一蹴されちゃうよ〜…
オヤヂが学んできたことの融合は、知る人にとっては「ものすごい価値あること」のようです。
あとは、伝える側であるオヤヂの腕次第…(-_-;)
さ、天命であるならば力を下さいね。
期待してますよ〜♪サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


