-
from: オヤヂさん
2010/04/21 23:31:17
icon
プロになる
ようやくプロになりました。
結構、時間が掛かりましたが、やっとプロになれました。
プロとなるための時間は徹底的に積み上げてきたので自信はありました(^^ヾ
しかし、これからが正念場になって行くんでしょうね。
本当の始まりは今日からなのかもしれません。
クライアントが笑顔で帰るのを見送るとホッとします。
その方の抱えてた悩みや苦しみを少しでも軽減するために、
これからもっと笑顔や勇気を与えれるように頑張ります♪
きっと、これがオヤヂ自身が欲しかった物だったんだと思います。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


