-
from: オヤヂさん
2010/04/26 23:15:17
icon
燃え尽き症候群
ってか、燃え尽きるのはまだ早いのですが…(^^;
集中的に『ガーッ!!』って物事を推し進めるとその後にフッ…と
空虚な感情というかホッとしてヤル気が起こらない時ありません?
それが軽い『燃え尽き症候群』です。
普通に過ごす人でさえ、そういう状況になるのですから、オリンピックやプロスポーツなどを生業としてる方は、一体どれだけのプレッシャーと日々戦っているのでしょうね〜…
オヤヂ程度で『燃え尽きた…』とか言ってるようじゃ、プロの世界では生きていけないかもしれません…
う〜ん…精進しよ…(^^;サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


