-
from: オヤヂさん
2010/05/12 23:59:34
icon
セミナー修了♪
自分で言うのもなんですが、回数を重ねるごとに上手くなってる自分を感じます(^^)v
あとは、時間配分。
これはなかなか上手く行きませんね〜…(^^;
困ったものでは有りますが、内容が盛りだくさんなので削るのはもったいないし、かといって伝えられないじゃ意味ないし。
余計なおしゃべりを減らせばいいかと思うのですが、受講生に楽しんでもらえるトークも大切ですし…
時間内にきっちり終われることを理想として、また次ぎに頑張ります♪
明日から3日間東京です(*^^*)v
東京の皆様、お会いできることを楽しみにしています。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


