-
from: オヤヂさん
2010/06/10 22:13:14
icon
ネタ
最近、アメブロでブログを書いてるのでネタに困ります…
たまに(?)同じような内容の時も有りますが、
そんな時は、
「ネタ切れなんだな…」
と、察してやって下さいね(^^;
それと、過去のオヤヂ日記から抜粋することもあると思いますが、
そんな時は、
「かなり重症なんだな…」
と、察してやって下さいね(;_;)
また、アメブロのほうも応援よろしくお願いいたします♪
そして、見に来られた方は、
ついでに『ペタ』を貼っていって下さいね。
皆さんの応援に支えられている寂しがりやですから、
どうぞよろしくお願い致します m(_ _)mサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


