-
from: オヤヂさん
2010/06/16 17:28:17
icon
いざ、出陣〜!
出陣って…やっぱりオヤジくさいですね…(-_-;
さ、いまからセミナー開催に行ってきます。
しかし、何か忘れ物とか有りそうで怖いなあ…(^^;
今回から「体験講座」を「ベーシック講座」に名前を変更して、
ドンドン次につなげる講座を開催していきます♪
「恋愛」、「仕事などの適正」、「開運時期」などの皆さんが手相から知りたい情報を講座にして、お伝えして行く予定です。
いろいろとアイデアが湧いてます。
良かったら、皆さんも受講しに来て下さいね〜d(^_-)
よろしく〜♪サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


