-
from: オヤヂさん
2010/07/03 19:51:06
icon
立場
オヤヂの立場上、
あんまりスピ系の話を強くすることは出来ません。
なぜなら、スピを強く語ってしまうと
『手相診断って特殊能力でしょ?』
と仰られる方が必ずおみえになるからです。
オヤヂに特殊な能力などありません。
ただのオヤヂですし、ただのスケベだったりもします(^^;
ですけど、勉強してきた結果を照らし合わせるだけで
その方の生き様が掌に表れてることは、
診断してるオヤヂが一番不思議です…(?_?)
なので、オヤヂの立場って
一般の方とスピの方を結ぶ橋渡し的な役目なのではないか?と、
最近強く思うようになりましたd(^^;サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


