-
from: オヤヂさん
2010/08/05 23:09:59
icon
やっと…
ずっと、心理学の勉強をしてた団体から「公認」を頂きました。
公認されなくても、「心理カウンセラー」を名乗っていたのですが、
これで晴れて名乗れます。
ま、民間資格なので「心理カウンセラー」は勝手に誰でも名乗れるんですけどねd(^^;
ですが、大きな団体の公認を頂くと気持ちの入り方が違います。
『日本メンタルヘルス協会 公認心理カウンセラー』
と、入ると気持ちが引き締まる感じがあります。
ありがたいことです。
ここに行ったから、今が有ると感じてます。
全てのことに感謝です♪サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


