-
from: オヤヂさん
2010/08/24 03:28:31
icon
忙しい…(-_-;)
何だか、最近いつもこんな時間です…
う〜ん…一日24時間じゃ足りないような気がしてきたなぁ…
ま、楽しいんですけどねd(^^;
東京のセミナー、迫ってきました。
あと一ヶ月です。
たくさん集まってくれるといいんだけど♪
一歩、一歩顔晴りますか〜!!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


